くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

10月の壁面制作

 

9月に入り、まだまだ暑い日が続きますが

 

子ども達は運動会の練習など、たくさん

 

頑張っています♪

 

さて、朝礼が終わり、隣のクラスを見て見ると・・・

f:id:k-rose:20190910095645j:plain

絵本をたくさん並べている子ども達。

 

絵本屋さんをしていたみたいです(笑)

 

 

年少さんは今日は10月の壁面制作をしました!

 

「フクロウって知ってる?」と聞くと

 

「知ってるよ!見たことあるもん!」と

 

自慢げに話してくれた子ども達。

 

今回は初めてはさみで丸と三角を切りましたが

 

上手に切る事が出来ました!

f:id:k-rose:20190911142750j:plain

f:id:k-rose:20190911143329j:plain

のりも端のりで上手につけていました!

 

後は目と模様をつけたら完成ですが、今日はここまで。

 

また続きも頑張ろうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.