くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の練習♪

 まだまだ暑い日が続いていますが、子どもたちは毎日運動会に向けて練習をしています♪

年中さんはお外で初めて曲に合わせて移動をしました!!

自分の場所をしっかり覚えて走って移動をしました。上手に移動で来ていてとってもかっこよかったです♡

 

練習をとっても頑張ったので「お腹ペコペコ~」と給食をたくさん食べていたすみれさんでした♪

f:id:k-rose:20190912120216j:plain

☆おまけ☆

お部屋での練習中!バッチリの決めポーズです♡♡

とっても素敵なダンスを楽しみにしていて下さい!!

f:id:k-rose:20190912132433j:plain

明日はみんなが楽しみにしている敬老参観です♪

おばあちゃんやおじいちゃんとゲームをします!楽しみにしていてね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.