くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆

今日は太陽が出るとポカポカと、とても過ごしやすい一日でした♩

今日の体操教室はボールを使ってボール遊びをしました!!

f:id:k-rose:20181121100909j:plain

まずは小さいボールを使って高くまで上に投げます*

誰が一番高く投げられるかな~??

f:id:k-rose:20181121102416j:plain

次は白チームと赤チームに分かれて、遠くまで投げます*

みんな一生懸命に投げます!

向いのお友達のところまで、投げられる子もいました!

「きゃー」と言いながらとても楽しそうに投げていたり

とっても真剣な顔で投げるお友達もいました(*^_^*)

f:id:k-rose:20181121102720j:plain

f:id:k-rose:20181121103051j:plain

 

最後は大きなボールを何度も投げます!

時間のある限り、何度も何度も投げてたくさん体を

動かしました(^^)/

f:id:k-rose:20181121104313j:plain

f:id:k-rose:20181121104432j:plain

 

頑張った後のお弁当はとっても美味しかったね♡

 

f:id:k-rose:20181121114455j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てね♩

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.