くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール遊び★

 今日もへとへとになるくらい暑い日でしたね。

 すみれぐみの子ども達は、「今日はプールだよね!」

と目をキラキラさせて登園してきました♪

そして水着に着替え終わって準備おっけい!!

やる気満々の子ども達です♡

f:id:k-rose:20180710103729j:plain

今日は初めて洗濯機をして遊びました!

まずは走ります。

f:id:k-rose:20180710105133j:plain

そして、ワニに変身!

f:id:k-rose:20180710105326j:plain

流れていくことがとても楽しかったようです♡

その後のおもちゃ遊びでは伸び伸びと楽しんでいました!

f:id:k-rose:20180710110752j:plain

f:id:k-rose:20180710110803j:plain

水の中に潜れる子もいて、「先生!見ててね!」

と潜る所を披露してくれます★

担任はヒヤヒヤしますが、、、(笑)

成長しているのだなぁ。と嬉しく思いました♡

 

プールの後には、七夕祭りで食べられなかったアイスをペロリ!

「おいしいよ~」と友達とやりとりをして食べていました★

お腹もすいたところで給食の時間!

f:id:k-rose:20180710121028j:plain

f:id:k-rose:20180710120956j:plain

f:id:k-rose:20180710120932j:plain

みんなの笑顔素敵です♡

モリモリ食べていましたよ♪

明日も元気に幼稚園にきてね!

待っているよ♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.