くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆もうすぐ七夕まつり☆

今日はとっても良いお天気で清々しくて気持ちの良い天候でしたね!

今日のローズ幼稚園のお友達はみんな制作に励んでいました!

まずは年少さん!!

これは何だろうな〜!?

そう、これからのシーズンにぴったりの『アイスクリーム』!

絵の具で描いたアイスクリームに自分だけのオリジナルの味付けをしていました!!

と〜っても美味しそうですね(^o^)/

年中さんはこんな制作を!

そう、これからの夏にピッタリの『金魚』

すごく可愛いですね☆

この金魚さんたちが何に変身するのか楽しみです!!

年長さんはTシャツ作りをしていました!

その写真は今後のブログでのご報告をお楽しみに!!!


そして、いよいよ来週はみんなが楽しみにしている『七夕まつり』!

幼稚園にもこんなに立派な笹がやってきました!

みんなで願い事を書いた短冊を飾ります!

とっても可愛いお願い事ですね☆

みんなのお願い事が叶うよう、みんなでお願い中!

みんなのお願い事が叶いますように☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.