くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏の壁面🍉

今日はあいにくの雨模様ですが、雨を吹き飛ばすくらい夏らしくてかわいい壁面を紹介します♡

 

年少さん☆

好きな色の絵の具を自由に使って海の生き物の絵を描きました♪

 

うさぎちゃんのワンピースは色々な模様がカラフルに塗られていてとってもオシャレ♡

年中さん☆

 

年中さんは各クラス違う壁面が飾ってあります☆

本物の砂を使ったビーチがとっても夏らしい作品です♡

 

紙皿で作った浮き輪が一人ひとり色んな模様でとってもかわいいです♡

 

お部屋に綺麗な花火が打ちあがりました♪

 

尾びれがひらひらしていて今にも泳ぎだしそうな可愛い金魚がたくさん♡

 

デカルコマニー作った可愛いお洋服👕

 

年長さん☆

フラダンスを踊っているみんながとても可愛い♡

海の中にはたくさんの海の生き物も泳いでいます♡

 

毎月変わる壁面♡

みんなが一生懸命作った作品は毎回とってもかわいいです♡

 

おまけ♪

今日は雨でしたが園内七夕がありました(*^^*)

 

 

みんなで遊んだり、おいしい七夕メニューのご飯を食べたり、楽しく過ごしました♡

 

みんなのお願い事が叶いますように☆彡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.