くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のばら組さん♡

朝からとても良いお天気で、

夏のようなたいへん暑い1日になりました!

 

今日は午前保育の間に作った

制作した七夕飾りに紙縒りを貼り付けました。

 

「これで飾れるね!!」と子ども達も喜んでいて、

可愛い飾りがたくさんできあがりました♡

短冊のお願い事は「まだ考え中」と言っていたので

またお休みの間に考えておいて下さいね☆彡

 

 

 

そして、久しぶりの給食☆

「今日はパンや~!!」と朝から楽しみにしていました!

 

牛乳も良い飲みっぷりで

「おいしい~♡」ととても可愛い笑顔を見せてくれました!

 

 

そして少し早いですが、

父の日のプレゼントを持ち帰りました!

感謝の気持ちを込めて作ったので

一緒にご覧下さい♡

 

 

☆おまけ☆

 

先月の参観で作った魚で

参観のあと、みんなで魚釣りをしました☺

「釣れた釣れた!!」ととても楽しんでいました♡

 

 

休日ゆっくり休んで、

また来週も元気に幼稚園に来てね!!

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.