くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大阪市立大学理学部附属植物園

おいも掘りのあとは植物園でーす。

気持ちのいい植物園なのでぜひ秋の気候のうちにまた訪れてください。

おなか減ったしとりあえずお弁当だーっ。

『ぼくのこんなお弁当なんです。』

『元気ひゃくばい、あんぱんまーん。』

『わたしはランチよ。ちょっと寄っちゃったけどね。』

こんなに大きなケヤキがありました。何かが宿っている感じがします。

こんな斜面も楽しい遊び場になります。

『このダリアちぎったのダリア?』とワケのわからないダジャレを言うもも組の先生(笑)

もう帰りの電車です。なんで靴下そんなに真っ黒なの?

無事、くずは駅にとうちゃーく。おかあさんが待ってくれています。

『おいもだよ。お腹の赤ちゃんにどうぞ。』

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.