くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育

晴れではないけれどいい感じの天気でした。

↓ 年中さん、中央公園に散歩に行きます。先生の言うことを聞いてクルマに気を付けて行きましょう。

↓ では、しゅっぱーつ!

↓ にこにこです♡

↓ いってらっしゃーい?

↓ 園に帰ってお弁当でーす。

↓ 先生が一番うれしそうです(笑)

↓ すごくかわいいでしょ。

↓ あ、ここの先生ものりのり(笑)

↓ なんか食べるのがもったいない?(^^)

↓ なんかいやされますね♡ パンダちゃん。

↓ 年長さんは…

↓ ハートの卵焼き発見! どうやって作るんでしょうねー?

↓ 海苔も凝ってます(笑)

↓ ほし組さん。手前にのりのいい三人組がいてますねー。

↓ やんちゃそうですねー(^_^;)

↓ これもいやされます♡(笑)

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.