くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おいも掘り

今日は私市へおいも掘りに出かけます。

GAPの前へ大集合!

今から京阪電車で行ってきまーす。

ホームでもお行儀よく待てますね(笑)

枚方市駅でのりかえでーす。

京阪交野線はほとんど貸切でーす。

こんな感じ。まだまだ元気です。

私市駅のホームに到着。

おいも畑に着きました。上殿さん、毎年お世話になってありがとうございます。

『おいも採ったどーっ!!』

『わたしも採れたわよ。うふっ。』

『ちびこいのとれた。』

『おいもの赤ちゃんでーす。』

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.