くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おいもほり

がんばって撮ったのですが子どもに付き添いながらなのでクラスに偏りがあります。すみません。

ではでは、くずは駅前に集合。

いよいよ電車にのります。

枚方市駅交野線に乗り換え。

トーマス号!!びっくりしました。

ごきげんですねー。

冷静(笑)

私市駅にとうちゃくー。

さあ、いも畑にしゅっぱーつ。

田んぼの向こうにいも畑があります。

横には川が流れています。

こんな感じです。

とれたー。

今年は豊作!

豊作!

いも、ごろごろ。

一生懸命。

大豊作!

ちびイモ(笑)

年少さんもがんばりました。

それでは、いざ植物園へ。

ここいいですよ。ぜひもう一度訪ねてみてください。

記念しゃしーん。

おさんぽ。おさんぽ。

いそいそとお弁当の準備。

たのしーっ。

こんなお菓子はじめて見ましたー(笑)

山登り?

コスモス。秋桜

らん、らんらら、らんらんらんっていう感じ?(笑)

ゆり組4人娘。でもいつもメンバーは入れ替わります(笑)

いやっほー!

とまと?

わーっ。

じゃ、帰ります。

坂道だけどがんばれー。

駅にトーマス。

帰りの電車は貸切?

乗った瞬間に爆睡(笑)

子だくさん。

無事、かえってきました。

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.