くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第55回令和6年度入園式

春爛漫の良き日、第55回の入園式を迎えることができました。

保護者の皆様、本日はお子様のご入園おめでとうございます。

 

それでは、とてもかわいい子どもたちの入園式の様子をお伝えいたします💓

 

玄関で記念撮影(^^)/

はい、ポーズ💓

 

担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいます。

少し緊張してるかな?

 

今日からよろしくね(^_-)-☆

 

これからお遊戯室で入園式です。

とっても楽しそう💓

 

手遊びをして、園歌を歌いました。

 

記念撮影(^^)/

今日から幼稚園生活のスタートです。

 

アンパンマンバスもみんなの入園を待っていましたよ(^^♪

 

園庭の桜も満開でした💓

 

保護者の皆様、これから心をこめて保育をして参ります。来週よりどうぞよろしくお願いいたします。

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.