くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和4年度入園式

とても良い天気に恵まれ、素敵な入園式になりました。

楽しい一年間の始まりです。皆さん、よろしくお願いいたします。

 

それでは少しですが、様子をご覧ください。

 

 

↓ お待たせしました。みんな元気に登園してきてくれました。

f:id:k-rose:20220409120537j:plain

 

 

↓ 担任の先生に素敵な名札をつけてもらいます💓

f:id:k-rose:20220409120558j:plain

 

 

↓ どんな入園式なのかな?楽しみですね。

f:id:k-rose:20220409120646j:plain

 

 

↓ 記念撮影(^^♪

f:id:k-rose:20220409120622j:plain

 

 

↓ クラス写真もとても楽しい雰囲気で撮影できました。できあがりが楽しみですね。

f:id:k-rose:20220409120609j:plain

 

 

↓ お部屋で来週からの説明です。お友だちは少し退屈ですね(;^ω^)

f:id:k-rose:20220409120630j:plain

 

 

↓ 新しいお帳面(^^)/ 真剣な顔がとってもかわいいです💓

f:id:k-rose:20220409120639j:plain

 

 

↓ みんな来週から元気に幼稚園に来てください。待っていますね💓

f:id:k-rose:20220409120549j:plain

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.