くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第54回生活発表会

今日は待ちに待った発表会本番でした。

本当にみんな良く頑張りましたね。

とってもかっこ良かったですよ!

 

↓ 最初は年少さんから発表です💓 ニコニコで登園して来てくれました。

 

↓ 

 

↓ 今から着替えて準備します。

 緊張をほぐしてる? ハグしてる?(笑)

 

↓ プログラム1番、ゆり組さんの入場です💓

 

どのクラスも素敵な発表でした💓

お家でも子どもたちが今日感じたことをたくさん聞いていいただければと思います。

本日はありがとうございました。

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.