くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス会☆

今日は待ちに待ったくずはローズ幼稚園でのクリスマス会♪

子どもたちは朝から「サンタさん来るかな!?」「何に乗って来るんだろう~!?」とワクワクしていました☺

 

お遊戯室にみんなで集まり、クリスマスの話を聞いたり、歌をうたったりしていると・・・サンタさんが来てくれました♡

 

 

みんなサンタさんに釘付けでとっても嬉しそうでした♪

楽しみにしていたプレゼントももらい、大盛り上がりの子どもたちでした☺

 

お家にも来てくれるかな!?と期待を膨らませていました♡

 

リンリンとランランもサンタさんと記念撮影できましたよ💓

 

さらに今日はクリスマス会メニューの給食でケーキがありました♪

 

とっても楽しい一日になりました☆

 

 

 

☆おまけ☆

①まだポカポカ暖かかった日に中庭でピクニック!!

 

②落ち葉のスカート

 

③お店屋さんごっこの準備中

 

 

④発表会予行練習前

 

2学期も残り少しになりました!!風邪を引かないようにして、楽しく過ごそうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.