くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第54回 年少運動会

今日は年少さんの運動会!

朝からみんなどきどきワクワク💓

 

とても良い天気が応援してくれて、素敵な運動会になりました。

少しですが、様子をご覧ください。

 

開会式前の各クラスの様子です。日陰で待機中(^^)/

 

 

 

 

さあ、いよいよ運動会の始まりです(^^)/

 

入場行進!

 

最初のプログラムは、みんな大好き「元気いちバンバン」の体操です!

とっても嬉しそうに踊っていましたね。

 

プログラム②「かけっこ」

 

大好きな先生のところへ、ダッシュです。

 

プログラム③「ステキな日曜日」

出番待ちの時も家族に笑顔。余裕です(笑)

ギュッギュッギュー・のギュッ💓

とても可愛かったです💓💓💓

 

 

プログラム④ 年少恒例の玉入れです(^^♪

さあ、がんばってたくさん籠に入れようね💓

 

子ども達、がんばってます!

 

親子で協力しての玉入れです。がんばってー!

 

がんばった玉入れの後は「ロケットジャンプ」で終わります。

みんな、すごくうれしそうでしたね💓

 

閉会式の後、ごほうびのメダルを担任の先生から首に掛けてもらいました。

 

見せてとお願いしたら、メダル近すぎです(笑)

 

保護者の皆様、とても温かい雰囲気でのご観覧ありがとうございました。

 

帰るとき、女の子が「園長先生、メダルといっしょー!」

ん、何が?と思ってよく聞いてみると、万国旗がメダルの中にもありました。

子どもたちって本当に素敵ですね💓

大人はアンパンマンにしか目が行きません(;^ω^)

 

年長のお兄ちゃんを迎えに来た年少の妹さん。

着替えた後もメダルをしてくれていました(^_-)-☆ かわいいですね💓

皆よくがんばりました。

 

明日は年中・年長の運動会です。

元気に来てくださいね。

 

くずはローズ幼稚園













 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.