くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第53回年少運動会

今日は楽しみにしていた運動会!

年少さんは朝から「エビカニクス」で盛り上がっていました(笑)

 

 

それでは開会式。園児たちの入場です!

 

 

たくさんのご観覧ありがとうございました。

 

 

とても上手に入場できていましたよ。

 

 

それでは開会式です。

 

 

エビカニクス

元気に発表できました💓

 

 

弟さんもつられて踊っていましたよ(^^♪

 

 

はじめてのかけっこ。

転ばずに先生のところまで走れるかな?

 

 

とてもかっこ良く走れていました(^^)/

 

 

先生のところにダーッシュ!

 

 

本当に良い天気でした💓

 

 

かけっこの次は「ドラえもんのうた」

少しドキドキしています(^^)/

 

 

かわいく元気に発表していましたね💓

 

 

 

 

次は初めての親子競技。玉入れです。

 

 

子どもたち、とっても楽しそうでした💓

 

 

お父さんもがんばっていただきました!(笑) ありがとうございました。

 

 

赤チームの勝利!

接戦でしたね(^^)/

 

 

最後は閉会式。

ご褒美のメダルも頂きました💓

みんな本当によくがんばりましたね。大きく成長しましたね。

 

 

お遊戯室のところに飾ったみんなで描いた万国旗。かわいいですね。

うめ組さんは万国旗の制作が終わった時、職員室まで園長先生に見せにきてくれました。

園長「かわいいのができましたねー。何を作ったの?」

園児たち「バンキコク!」「バンキコク!」

???

その時、職員室に居た先生たちは大爆笑でした。

 

 

 

楽しい一日をありがとうございました。

また、来週からよろしくお願いいたします。

 

明日は、年中、年長さんの運動会。頑張りましょうね!

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.