くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆夏季保育スタート☆

長い夏休みが終わり、今日から夏季保育がスタートしました!

夏休みを楽しく過ごした子ども達は、朝から元気いっぱいです♡

 

久しぶりの幼稚園♬

子ども達は、先生や友達と久しぶりに会えてとても嬉しそうです。

一緒におやまを作ったり・・・。

先生とお話ししたり・・・。

幼稚園の生活の仕方を思い出したり・・・。

夏の間にできるようになった事を見せてくれたり・・・。

英語の先生との再会を喜んだり・・・。

初日から元気なお顔をたくさん見せてくれました!!!

 

保育が始まると・・・

ばらぐみさんとうめぐみさんは、こおり遊びを楽しみ・・・

ももぐみさんとゆりぐみさんは、おまつりごっこを楽しんでいました!

焼きそばやさんの男の子は、からまる焼きそばに苦戦しながら、一生懸命作ってくれました!笑

明日は、それぞれ交代するので、ばらぐみさんとうめぐみさんもおまつりごっこを楽しみにしておいてください♡

 

そして年中さんは、夏休み楽しかった事をクレパスで描きました♡

年長さんは、プール遊びを堪能して夏季保育の1日目が終わりました♡

先生達は、みんなの元気な顔が見れて嬉しかったです!

 

明日は夏季保育(午前保育)2日目になります!

8月最後の日も楽しく元気に過ごしましょうね♬

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.