くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

七夕制作②☆

今日も朝からとてもいい天気☀

お当番さんはオクラの水やりからスタート!

こぼさないようにゆっくりね~(*^^*)

ももぐみさんは砂遊びが大好きで、自然と集まっていました(^^)

年中さんは前回りの練習中。。頑張って~♪

隣では年少さんが「僕も見てー!」と技を披露してくれましたよ(*^^*)

今日も七夕制作をしました☆

赤色の果物はなんでしょうか?黄色もあるよー!

正解はスイカです(^^♪みんなできたかな?

のりの使い方も上手になりました♪

年中さんもスイカ作り!

種が一列に並んでいたり、大きい種・小さい種

個性が出ていました(*^-^*)

年長さんはどんなスイカ(^^?

種と模様が描かれた画用紙を発見しました!

丸めて重ねて、、

イカの提灯の出来上がり(^^)

みんな可愛い作品が出来てきました♡

 

明日から通常保育になります!

元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.