くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

願い事が叶いますように・・・☆

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定なお天気と

なりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしていました♡

 

すみれぐみでは今日、短冊にこよりを貼って笹に飾りました!

それぞれ願いを短冊に込め、好きな場所に結びます☆

f:id:k-rose:20210629152928j:plain

色々な素敵な願い事がありましたよ♪

短冊もきれいに形が出ていてとってもかわいく仕上がりました♡

 

飾り終わった後、お友達の短冊を見たり教え合っている姿に

ほっこりとした気持ちになっていた担任でした♡

f:id:k-rose:20210629153456j:plain

「願い事が叶いますように♡」

他にもたくさんの七夕飾りを作ってますので

持ち帰った時にはぜひお家で飾ってくださいね(^^♪

 

その後は内科検診を受けましたが、検診の順番を

静かに三角座りで待っていた子どもたちを見ると

この数か月での成長を感じることができました♡

 

明日、年中さんは体操教室のプール♡

今日からとても楽しみにしている子どもたち!

いいお天気になりますように・・・☆

 

明日も元気に幼稚園に来てね(*^-^*)♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.