くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室♪

今日もお日様がとっても元気な
暑い一日でしたね!!!


今日は体操教室がありました♪

まずはみんなで棒体操〜!


年少さんも上手にできるように
なってきましたね(^^)



そして、年中さん☆


年中さんは今日から跳び箱も始まりました!

跳び箱もマットも鉄棒も
上手に頑張っています\(^o^)/



終わった後はしっかりご挨拶もしました♪



年中さんは自由遊びの中でも
鉄棒が流行り出しています♪

「せんせい〜!
全部できるようになったよ〜!」



自分の背よりも全然高い鉄棒でも
ひょいっと足抜き回りを見せてくれた
さくら組さんの女の子!

さすがです☆



そして、さくら組さんは昨日から
父の日参観のプレゼント作りも始まりました♪

昨日は自分で選んだ色の画用紙に
指スタンプで模様をつけました(^^)/



みんなそれぞれ大好きなお父さんの為に
心を込めてスタンピングしていましたよ♡

参観でお渡しするので
お楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



年中さんの給食の様子です☆


さくら組さん〜!


すみれ組さん〜!


あやめ組さん〜!


明日は午前保育です♪

明日も
いっぱい楽しいことをしようね\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.