くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お面作り☆

年長さんは毎日、運動会の練習を頑張っています!!

 

昨日は、練習の息抜きにお面作りをしました♪

 

持って来てくれた紙袋に、目の穴をあけ

 

「お面には何のパーツをつける?」と話を聞いてみると

 

『鼻』『口』『髪の毛』『めがね』『ひげ~』などなど

 

面白いアイディアも出てきました!!

 

材料を選んで、どこに付けようか考えて…

f:id:k-rose:20190924112214j:plain

f:id:k-rose:20190924112435j:plain

 

前髪の散髪☆楽しそうでした(笑)

 

さて、どんなお面ができたかな?

 

少しだけ紹介します☆

f:id:k-rose:20190924113918j:plain

f:id:k-rose:20190924113937j:plain

 

 

今日は、組体操の練習を外でがんばりました!!!

 

うまになる人も、上に乗る人も痛かったり怖かったりするけど

 

友達と力を合わせてがんばっています☆

 

f:id:k-rose:20190925105321j:plain

本番のかっこいい姿を楽しみにしていて下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.