くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お天気は、晴れ☆

 今日は、お天気に恵まれ、年少さん

初めての園庭練習!!!☀

 お引越しの練習もお遊戯も暑い中

最後まで頑張っていました!

 運動会、ぜひ楽しみにしていて下さい(^^♪

f:id:k-rose:20180928102718j:plain

 運動会の練習の後は、集中して

新しい折り紙「栗」を作りました!

 1学期より、とっても上手になっていて

担任はびっくりしました(*_*)!!

 お顔も可愛く描けました☆

f:id:k-rose:20180928115618j:plain

 練習を頑張った後は、大好きな給食♡

食べるのが早くなったみんな!!

(毎日お野菜も頑張っています!!)

f:id:k-rose:20180928121252j:plain

f:id:k-rose:20180928121303j:plain

f:id:k-rose:20180928121326j:plain

f:id:k-rose:20180928121333j:plain

 

 おまけ☆

給食の後は年長さんのバルーンをお部屋から見学。

「早くバルーンしたいな」

「年長さんになったらできるよ!」と

お友達とお話ししていました♪

f:id:k-rose:20180928125432j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.