くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園外保育☀

年長さんは北山公園に園外保育に行ってきました♡

 

1学期は雨でなかなか行けなかったので、念願の園外保育で子どもたちも大喜びでした\(^o^)/f:id:k-rose:20181023102423j:plain

 

1番人気の遊具はやっぱりローラーのすべり台♪

f:id:k-rose:20181023110635j:plain

大行列ができていました笑

「10回ぐらい滑った!!」と言うお友達もたくさんいました(*^_^*)

f:id:k-rose:20181023104405j:plain

f:id:k-rose:20181023110650j:plain

 

次に人気だったのが吊り橋♪

f:id:k-rose:20181023150946j:plain

「揺らさないでよ~」と言いながら慎重に渡っていました(*^_^*)笑

 

秋の北山公園にはどんぐりがたくさん落ちており、袋いっぱい集めているお友達もいました♡

f:id:k-rose:20181023110751j:plain

 

たっくさん遊びましたが、まだまだ遊び足りない様子の元気な年長さんでした♡

 

次はどこに行こうかな~♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.