くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のすみれ組

 

今日はGWの3連休明けでしたが

みんな元気いっぱい登園して来てくれました♪

 

今日のすみれ組では自由画をしました。

画用紙にタンポをしました(^^)

 

タンポのことを知っていたようで、

タンポをする事を伝えると「やったー!スタンプ~!」と

楽しく自由画をする事ができました♪

(担任も子どもたちと集中しすぎて写真を撮るのを忘れていました…笑)

 

それからお昼ご飯♪

今日は少し早めのお昼ご飯でした(*^^*)

みんなの大好きなミートスパゲッティ♡

 

よーく手を洗って、、、

f:id:k-rose:20160506185836j:plain

 

用意が早いですね~!!

かっこよく待っています♡

f:id:k-rose:20160506185859j:plain

 

いただきますの挨拶をしてから

口をオレンジ色にしながら楽しく給食を頂きました♪

 

f:id:k-rose:20160506185804j:plain

さくら組

f:id:k-rose:20160506185720j:plain

あやめ組☆

f:id:k-rose:20160506185757j:plain

すみれ組☆

 

また2日間お休みになりますが、

たくさん遊んで元気いっぱい幼稚園に来てね♪♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.