くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさんの1日に密着☆

 

今日は午後からお天気がよく、暖かかったですね♪

いつも元気いっぱいのばらぐみさんの1日に密着してみようと思います!!

 

朝は雨で地面が濡れていたので、お部屋で過ごしました!

 

車をながーく繋げてみたり、

f:id:k-rose:20210308150503j:plain

 

「何を作っているの?」と聞くと、

「大きい携帯電話!!」と教えてくれました☆本当に大きいですね!

f:id:k-rose:20210308150638j:plain

 

おままごとをしているお友達も見つけましたよ!

f:id:k-rose:20210308151241j:plain

 

今日の活動は、作品バックの自由画でした!

いつもの自由画の画用紙よりも大きく書くことが出来たので

伸び伸びと楽しく描くことができました☺

f:id:k-rose:20210308153352j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210308154545j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210308154607j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210308154623j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210308154710j:plain

お友達や先生の顔を描いているお友達もいましたよ!

みんな上手に描けました◎

 

給食を食べた後はお外遊びです☆

何が見えるのかな?

f:id:k-rose:20210308155400j:plain

 

 

うんていも上手になりました♪

f:id:k-rose:20210308155801j:plain

 

色々な遊びを楽しめるようになりましたね!!

明日も元気に幼稚園に来て下さいね♡

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.