くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

卒園式

平成26年度卒園式、無事終えることができました。

保護者の皆さま、そしていろいろ手助けをいただいた皆さまありがとうございました。
↓ 準備万端です!

↓ 各方面からたくさんのお祝いのメッセージいただきました。昨年退職されたS先生、手書きのあたたかいメッセージありがとうございました。

↓ 子どもたちの胸のお花は毎年朝から準備します。いよいよ卒園式という気持ちになります。

↓ 『お父さん、お母さん、私たち卒園します。』

↓ 卒園のうた。一生懸命歌っている姿をみると涙がでました。

↓ 『卒園児が退場します。拍手でお見送りください。』

↓ 大好きな先生と記念写真。また、幼稚園に遊びに来てくださいね。

↓ 楽しい思い出いっぱいです。

↓ 仲良し♡

↓ 『えっ、なに?』
ほんと大きくなりましたね。

↓ でも、別れるのはやっぱりさびしいです。

↓ お姉ちゃん卒園です。

↓ 保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.