くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん園外保育♪

年長さんがいない幼稚園は
ちょっと寂しいですね・・・

朝バスに乗ってくる子も
「○○ちゃんはー?」
「卒園したからもう幼稚園には来ないんだよー」
「そうなんだー、寂しいねー」
と話をしていました。

そんな年中さん、年少さんも
もうすぐひとつ大きなクラスになりますね♪
ちいさいお友達に優しくしてあげてくださいね♪

さて、年少さんは、公園へ園外保育へいきました♪
いってきまーす!

いろんな遊具がありました♪
ローラーすべりだい!

おしり痛くないの??
「ちょっとかゆいかなー」

たかーい鎖も上ります

ほそーい橋も渡ります
ちょっとへっぴり腰??


みんな大きくなりました!!

あしたも元気に幼稚園に来てね♪
[[]]

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.