くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は卒園式

昨日までは寒い日が続きましたが、今日は陽射しが出ると暖かい一日でしたね!


少しずつ春の訪れを感じる中、とうとう明日は年長さんの卒園式です。


クラスのみんなと遊べるのも、今日が最後ですね。

最後まで大好きな友達と遊んでいる姿からまずはお届けします!



何だか二人で楽しそう〜♪


昨日の続き・・・火おこし〜♪

う〜ん、やっぱり火はおこせない???

続きは小学校に行ってからだね!(笑)


鉄棒もこんな事、出来ちゃうようになりました!


うんていも大好きだったね!


サッカーもいっぱいしたね!


泥だんごもたくさん作りました!


先生達はみんなといっぱい遊べて楽しかったです!!!



そして、たくさん遊んだ後は最後のリレーをしました。


今日は男の子と女の子に分かれて対戦!!!

年中さん、年少さん、先生達も応援してくれました!


途中、担任の先生も参戦!(笑)

最後の最後まで白熱していました!





そして、年長さん今日のメインは各クラスへの挨拶まわり♪



年少さんの部屋では年少さんからメダルのプレゼントを貰いました!

可愛いでしょ!

みんな、とても喜んでくれました!

そしてそれぞれに、メッセージを送りあってました。



年中さんの部屋では、知っているお友達とギューーーー!とお別れをしていましたよ。



もと担任の先生ともギューーーー!

その姿を見ていると、こちらが涙しそうでした。




バスの先生にもお世話になりましたね!

ちゃんとお礼を、言えたかな?





そして最後には職員室にも挨拶に来てくれてました。


「色々お世話になって、ありがとうございました!」


こちらこそ、たくさの思い出をありがとう〜!!!




そして、午後からは卒園式の準備でした。


卒園式の準備もばっちり整いました!

明日は、みんなで素敵な卒園式にしようね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.