くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

卒園式

すばらしい天気のもと、無事卒園式終了しました。

卒園生のみなさん、本当におめでとうございます。
小学校へ行っても元気でがんばれ!
保護者の皆さま、たくさんの感謝のお言葉をいただきありがとうございました。
また、幼稚園に遊びに来てくださいね。
↓ 胸のお花製作中。あさ必死でつくります(笑)

↓ 卒園式の最中は写真撮れないので式前に一枚。

↓ これが『よろこびのうた』です!

↓ 式後、卒園の女の子と記念写真を撮りました。大きくなりましたね。年少さんのころを思い出します。

↓ うれしそうでしょ!

↓ 『そつえんしき』看板の前での記念撮影です。

↓ おとうと君もつられてポーズ。

↓ かっこいい男の子たち!りっぱになったね。

↓ なぜか正面玄関前で卒園アルバムを見出すふたり+お父さん(笑)

↓ 年長の担任不在のよくわからない集合写真(^_^;)

↓ 廣澤先生からお祝いのお花をいただきました。ありがとうございます。子どもたちもよろこんでいました。


くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.