くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♪職業体験♪

今日は楠葉中学校のたくさんのお兄さんお姉さん先生が職業体験で幼稚園に来てくれました!

朝のごあいさつの様子です!

みんなまだまだ緊張した様子ですね!!

その後、お部屋では自己紹介をしたり、子どもたちからの質問コーナーもありました。

保育のお手伝いもしてくれました!

中には一緒に踊ってくれるお兄さん先生も♪

年長さんはいよいよ発表会のダンスの練習が始まりました!!



昨日のオバケちゃんたちが、今日より恐ろしいオバケちゃんに変身したのでご紹介☆

装飾前のオバケちゃん!

ん…いったい誰だかわかりませんね…(^o^;)

さぁ!恐ろしいオバケに変身だ〜!!!

より恐ろしさも増し、誰が誰だか本当にわかりません!!

他にもこんなにも個性的なオバケちゃんたちが☆




壁にはこ〜んな素敵なオバケちゃん達が勢揃い!!

みんな自由に表現しているのが本当に素晴らしいですね!

個性豊かでとってもユニークなオバケちゃんたちが完成しました!!

もうすぐあるハロウィンが楽しみですね♪


明日もお兄さんお姉さん先生が幼稚園に来てくれるので、たくさん遊んでもらいましょう(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.