くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

後期ひよこくらぶスタート!!

今日は午前中に後期ひよこくらぶのオリエンテーションと制服採寸がありました^^

後期のひよこくらぶもみんなで楽しみましょうねっ☆
先生達みんなでお待ちしています^^



ひよこくらぶが終わって職員室に戻ってみる…

なっなっなっなんと!!!

職員室におばけちゃん達がやってきました〜!!




他のクラスへも

み〜んなで『おばけだぞ〜〜〜〜!!!』




この小さなおばけちゃん達の正体は…

すみれ組さんのお友達でした^^

ハロウィンの仮装かな!?

とっても楽しそうに遊んでいました♪



そして、年長さんの様子を見に行くと…
発表会の役決めと衣装合わせをしていました!
どんな衣装かはこれからのお楽しみですね^o^

どの学年も発表会に向けて少しずつ動き出しました〜!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.