くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会

たのしい運動会でした。

いい天気過ぎて暑かったですが、みんな元気いっぱいよくがんばりました。
特に年長さんのリレー素晴らしかったです。年少・年中の子どもたちのあこがれです。
↓ お父さんの棒体操。子どもたちはお父さんの低くて大きな声にびっくりしていましたね。子どもたちの笑顔も最高でしたよ。

↓ 徒競争にでてくれた小学生の子どもたち。懐かしい顔がたくさんです。お母さん同士もなにか同窓会みたいになってました(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.