くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

全員集合(笑)

今日から年長・年中・年少揃いました。

↓ 『えんちょうせんせー、みてー。』上手ですっ!

↓ ばら組覗こうとしたら『なに?』

↓ 割と落ち着いていますねー。

↓ バスのお友だち。

↓ ごあいさつしますが気になるのは運動場?

↓ 小さいお友だちをちゃんと部屋まで連れて行ってあげます。
あこがれのお兄さん♡?

↓ お姉ちゃんになりましたねー♡

↓ 年中・長の子どもたちは元気いっぱい遊んでました。
年長の男の子、小さい声で私に『あのな、ねんちょうになってうれしいねん。』
子どもたちも進級の喜びを感じているみたいです。

↓ いつもの玄関グループさん(笑)登園時間が終わると教室に入れてましたね。

↓ から電話作戦!お母さんに電話してるフリ(^_^;)

↓ でも、だめでしたー。

↓ でも、すぐに元気になりましたー(笑)

↓ つき組。さすが年長さん。すばらしいっ!

↓ ほし組。年長さん2クラスの一年間の成長がたのしみです。

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.