くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひらパー思い出

金曜日、いい天気で楽しかったですねー。一部ですがスナップを載せておきます。

↓ かわいいリュック(^^)

↓ クラスごとに記念撮影です。

↓ つき組の先生、子連れで遠足?(笑)

↓ パニックレーサー。子どもたちは好きですよねー。

↓ 女の子も大好きです!

↓ 年少さんはあんぱんまん!

↓ ダンボの乗り物待ちのつき組さん。なんかオリの中みたいになっちゃいました。

↓ 今度の兄さん、枚方出身のこの人です。生で見たいですー。

↓ なんかお母さま方の方がニコニコです?

↓ 楽しそうですねー。

↓ 『おいっ、あんなところにゴジラがっ!』みたいな感じ(笑)

↓ メリーゴーラウンド♡

↓ ローズガーデンでくずはローズ幼稚園のお弁当タイム。

↓ 内山写真館のカメラマンの方と、なんかほのぼの年少さん(笑)

↓ お父さんとお母さんもリラックス(^^)

↓ なにやら園内の地図見て考え中。

↓ 年長さん、わんぱくフィールドでわんぱく中!

↓ 男の子はやっぱりすごいですねー。

↓ 年中さん、解散ですー。おつかれさまでした。

↓ 最後のクイズラリー、盛り上がってましたねー。

↓ 気をつけて帰りましたかー?

くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.