くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

柿狩り

朝、運動場でのり君と柿を見ていたらのり君がぼそっと『もうそろそろええんちゃう?』

この一言で柿狩り決定。一部始終をごらんください。


↓ 『柿とるよー』と放送したらだんだん人が・・・

↓ 集まってきて・・・

↓ どんどん集まってきて・・・

↓ 『さあ、とれたわよっ!』

↓ 『先生あぶないですから高いところはわたくしがっ。』

↓ みんな口あんぐり。

↓ 『かき、とったどーっ。』

↓ 『柿? そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー。』という感じで遊び続けるお友だちも。

↓ 無事、一クラスにひとつずつとれました。あーおもしろかった。

↓ 『でも、そんなのかんけーねー。そんなのかんけーねー。』

くずはローズ幼稚園(の) 枚方市

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.