くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おもちつき

アップが遅くなりました。すみません(泣)

先週の金曜日、すごく寒くなった日です。幼稚園では盛大におもちつきをしました。
これくらいの寒さのほうがおいしいおもちができると昔から言いますよね。
↓ もち米を蒸しますー。

↓ お手伝いいただいたお父さん、ほんとうにありがとうございました。

↓ みんな、くちあんぐり。

↓ 年少さんはあんまりわかってない?(>_<)

↓ でも、『よいしょっ!よいしょっ!』かけ声はがんばります。

↓ 運転手のおじさん、がんばれっ。

↓ 子どもたちも自分がやってるつもり。

↓ 年中・年長さんは本当につくのもがんばりました。

↓ お手伝いのお母さん。さいごに体験中(笑)

くずはローズ幼稚園枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.