くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばら・うめ作品展

年少さんのばらぐみ・うめぐみの作品展の様子をお届けします(*^_^*)

 

☆ばらぐみ☆

f:id:k-rose:20210122140721j:plain

自然物を使った〈りすのおきもの〉

りすのしっぽが松ぼっくりになっています♪

f:id:k-rose:20210122140819j:plain

〈おいもほり〉

秋に掘ったお芋の絵を描きました♪大きいお芋、小さいお芋かわいいね♡

f:id:k-rose:20210122141534j:plain

〈スノードーム〉

紙粘土で作った小さな可愛い雪だるまとキラキラの飾りが入っています♪

f:id:k-rose:20210122141702j:plain

f:id:k-rose:20210122141733j:plain

〈万国旗〉

運動会で飾った万国旗です♪

f:id:k-rose:20210122141952j:plain

共同制作の〈スイミー

みんなの可愛い手形が集まって大きな魚になりました♡

f:id:k-rose:20210122142157j:plain




☆うめぐみ☆

f:id:k-rose:20210122142612j:plain

 

〈万国旗〉

ハッピージャムジャムだー♪自分を見つけて大喜びの年少さん♡

f:id:k-rose:20210122142719j:plain

 

自然物で作った〈オーナメント〉

色を塗ったり、顔を描いたり可愛いどんぐりが並んでいます♪

f:id:k-rose:20210122143107j:plain

 

〈おいものえ〉

みんなのおいもがたーくさん♡可愛いお顔も描いてあります♪

f:id:k-rose:20210122144153j:plain

しろくまちゃんのほっとけーき〉

絵本に出てくるくまちゃんを作りました♪

ホットケーキには焼き目もついて美味しそう♪

f:id:k-rose:20210122144251j:plain



共同制作の〈きんぎょがにげた〉

絵本に出てくる場面をつくりました♪

きんぎょはどこに逃げたかな?あっ!みっけ♪

f:id:k-rose:20210122145406j:plain

f:id:k-rose:20210122144956j:plain

 

 

みんなの作品とってもステキでした♡

他のクラスもブログに載っているのでぜひご覧下さい♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.