くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お遊戯の見せ合いっこ☆

朝は少し寒くなってきましたね!

お昼は秋の風も心地よくのんびりと遊んでいます♪

ケーキ屋さん♪

f:id:k-rose:20151006093750j:plain

スープ屋さん♪

f:id:k-rose:20151006094019j:plain

ボールキャッチできるかなー??

f:id:k-rose:20151006093949j:plain

さて、年少さんはかけっことお遊戯の見せ合いをしました!

気合十分!

先生の元へ走ります!!

こけても泣かずに走ります!!

f:id:k-rose:20151006104531j:plain

f:id:k-rose:20151006104619j:plain

お遊戯の見せ合いっこ♪

可愛く踊れてるかなー?

運動会でお父さんやお母さんに見てもらうのが楽しみです☆

f:id:k-rose:20151006110325j:plain

お客さんも真剣に見ています

f:id:k-rose:20151006110344j:plain

さて、お昼ご飯は年少さん、クラスをシャッフルして、

いつもは違うクラスのお友達と一緒にご飯を食べました

始めは緊張していたけれど、他のクラスのお友達とも

少しは話せたかな??

ゆりぐみさん

f:id:k-rose:20151006115547j:plain

ももぐみさん

f:id:k-rose:20151006115613j:plain

ばらぐみさん

f:id:k-rose:20151006115724j:plain

今度は年中さん年長さんと一緒にご飯が食べれるといいね♪

明日も元気に幼稚園に来てねー♪待ってるよー♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.