くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

保育参観☆

昨晩の大雨がなかったかのような、とても暑くて

良いお天気の一日になりましたね!

 

今日は、もも組、うめ組、年中・長さんの女の子の

保育参観日でした!

 

体操の「エビカニクス」でスタート!!
みんな楽しそうに体操していました。

 

うめ組さんは、美味しそうなピザを

作っていましたよ♡

 

 

もも組さんは、果物沢山のパフェを

作っていました♡ おいしそうでしょ。

 

 

年中さんは、色んな形をはさみで切って

おもちゃ作りに挑戦!

 

 

各クラスで楽しそうなおもちゃが出来ていました!

今日持ち帰っているのでお子様と一緒に

遊んでみてください(^▽^)/

 

年長さんは、時計を作ったり

 

Tシャツを描いて、切って、デザインしたり

 

絵の具やはさみ等、沢山道具を使って

制作していました!

年長さんらしい、個性あふれる作品が

沢山出来ていましたね!

 

保護者の皆様、先週の金曜日、本日の保育参観に

お越しいただいてありがとうごさいました。

 

明日は内科検診なので全員体操服登園です。

明日も元気に来てください♬

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.