くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室!

今日もいい天気の中

みんなで運動会の練習を頑張りました!!

 

開会式の元気な掛け声とともに

体操教室の始まりです♪

 

f:id:k-rose:20180919101019j:plain

 

年少さんにとって初めての事ばかりですが

毎日の練習の成果が少しずつ見えてきて

嬉しい担任です♡

 

f:id:k-rose:20180919101922j:plain

 

年少さんの今日の体操教室は

かけっこをしました!

 

スタートのポーズもしっかり決まり、

走るのも速くなってきました☆

 

f:id:k-rose:20180919102721j:plain

 

たくさんお外で頑張った後、

運動会で飾る万国旗を完成させました。

 

お友達とキラキラのテープを貸し借りして

素敵な旗が出来上がりました\(^o^)/

 

当日飾るのが楽しみです♪

 

万国旗を作っていると...

 

「あ!屋根がキラキラ!」

「なにあれー!」

「おばけじゃないー?」

「えー!!」

 

f:id:k-rose:20180919112120j:plain

 

「ここにもキラキラできたよー♡」

 

f:id:k-rose:20180919112230j:plain

 

そのあとお昼ご飯を食べながら

コップに入ったお茶に反射する光も

発見した子ども達でした(*^_^*)

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.