くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会まであと1日☆ 最終練習のリレー

今日は年少さんは運動会前日!!

 

そして、年中・年長は二日前という事で、各学年最終練習をがんばりました☆

 

年長さんは今日、運動会前の最終リレー対決をしました!

 

子ども達はどのクラスも「1位になる」と意気込んでいます!!

 

今日はどんな順位になるのか ワクワク ドキドキ✨

 

 

みんな真剣な表情で入場を待ちます。

 

さぁ正々堂々頑張りましょう!

 

 

スターターも気合い十分です☆☆

 

 

バトンを繋いでみんなで走ります

 

途中で順位が入れ替わったり、バトンを落としてしまったり…

 

 

 

最後まで諦めません!! その気持ちがとってもかっこいい年長さんです♪

 


白熱した勝負となりました! 勝敗は子ども達に聞いてみて下さい♡


当日はどこのクラスが勝つか分かりません! 

 

とってもいい勝負になると思うので、応援をお願いします!!!

 

 

 

親子競技、騎馬戦リレーの練習もしましたよ!

 

当日はお父さんお母さんのおんぶで、リレーをします♪

 

 

当日は、お家の人と一緒に楽しみましょう♪

 

体調を崩さないように元気に幼稚園に来て下さい!!

 

運動会までがんばろう~!(^^)!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.