くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行に向けて・・・

今日は、あいにくの雨ということで園庭での活動が

できませんでした(T_T)

なので予行前、最後の全体練習はお遊戯室で行いました!

みんなとってもかっこよく並び入場することが

できるようになり予行に向けて準備バッチリです☆

f:id:k-rose:20191008101945j:plain

 

 

その後・・・

年長ではバルーンの練習をお遊戯室で行いました(^^)

f:id:k-rose:20191008115406j:plain

みんなで息を合わせて揃えることが難しく、バラバラになっていた

ところが、今日の練習でピッタリ合わせることができ、

「バッチリ!」の言葉に嬉しさを隠しきれない子ども達でした♡

 

f:id:k-rose:20191008115434j:plain

さて、これは何でしょう?

子どもたちが大好きな技に使います♡

ぜひ当日、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)!

 

運動会予行まであと、3日!!!

体調を崩さないように、明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.