くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会☆

 

今日は、12月と1月生まれのお友達のお誕生会でした!!

 

今年5回目のお誕生会で、自分たちの番はまだかな~と、ずっと待っていたお友達もいました。

2月3月生まれのお友達は次ですね!お楽しみに♪

 

 

年長さんはお遊戯室に集まって、お祝いします♡

 

今回は各クラス、たくさんお誕生日のお友達がいました!

 

 

お歌を歌ったり、一人ずつインタビューをしていきます♪

 

「好きなくだもの」や「好きな乗り物」を大きな声で発表できました☆

 

 

そして、大好きなお家の人にも「好きなところは○○です!!」と気持ちを伝えることができました。

「お母さんの好きなところは全部です!!」と発表していたお友達もいました♡

 

発表した後は、いつもありがとう!!の気持ちを込めて、お手紙とお花のプレゼントも渡します(*^^*)

 

 

 

最後はおまちかね!! 先生たちからの出し物です☆

 

今回は 十二支のおはなし でした。

 

 

干支を覚えている子も多く、楽しんで見ていました♪

 

年中さん年少さんも各お部屋でお祝いしました☆

 

次のお誕生会が最後です!!みんなでお祝いしましょう(*^^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.