くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん☆園庭・園内見学

年少さん、登園2日目☆

 

朝、登園したら自分でスモックを着たり、お帳面にシールを貼ります!!

 

自分でやってみようとするお友達がたくさん!!

 

すごいですね(^^) 

 

少しずつ練習して出来るようにしていこうと思います!!

 

準備が終わると、お部屋で遊びます♪

 

 

塗り絵やパズルに挑戦中☆

f:id:k-rose:20210413125025j:plain

 

こちらでは、車が車庫に入っているらしいです!!

f:id:k-rose:20210413125043j:plain

 

ブロックの大きなお家を作って・・・入ってみよう♪

f:id:k-rose:20210413125054j:plain

 

お友達とお料理を楽しんでいます♡

f:id:k-rose:20210413125104j:plain

 

ご飯はできたかな?

 

たくさんのお料理を並べて、パーティーの始まりで~す♪

f:id:k-rose:20210413125116j:plain

 

朝の歌を歌った後は・・・

 

お日様が顔を出してくれたので、園庭の見学や園内を見学しました!!

 

 

園内見学中のゆりぐみさん

 

おゆうぎ室はここだよ~!

f:id:k-rose:20210413125155j:plain

 

ももぐみさん

 

次は職員室を見に行ってみよう!!

f:id:k-rose:20210413125204j:plain

 

園庭見学に出発!!ばらぐみさん

 

こっちには三輪車があるんだよ☆

f:id:k-rose:20210413125214j:plain

 

うめぐみさん

 

ブランコがあるね♪  お友達が乗っている時は前を通りません!!

f:id:k-rose:20210413125221j:plain

 

幼稚園には色々な部屋や遊具がありますね☆

 

お約束を守って遊びましょう♪

 

明日からも元気に来てね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.