くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ進級☆☆

 今日は朝からいいお天気で、夏みたいに暖かい一日になりましたね☆

 

今のクラスで過ごすのも明日で最後です!!今日は各クラス大掃除をしたり、一年の振り返りをしたり楽しく過ごしていたので、少しですが紹介していこうと思います♡

 

まずは大掃除!!

自分のロッカーの名前シールをはがし、隅の方まで綺麗に拭きます!!

一年使ったおもちゃも綺麗に拭きます☆みんなで協力してピカピカになりました!!

 

1年の振り返りでは、楽しかったことを発表していました♡たくさんの思い出があり、「あれ楽しかったよね♡」「みんなで頑張ったよね!!」と楽しかったことを共有できました♪

4月から比べると、できることもたくさん増えとっても大きく成長しました!!

また1年間の振り返りをお家でも聞いてみて下さい♡♡

 

さらに今日は今年度最後のお弁当でした!!

お外でピクニックをしたり、仲のいいお友達と一緒に食べたり、おいしく頂きました♪

一年間美味しいお弁当を作っていただきありがとうございました♡

 

明日は修了式です!!寂しい気持ちもありますが、元気に登園して楽しく過ごそうね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.