くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和4年度修了式

今日は令和4年度の修了式です。

 

保護者の皆様、一年間大変お世話になりありがとうございました。

また、幼稚園に携わっていただいた様々な方々にも感謝申し上げます。

子どもたちと楽しく過ごせた一年間になりました。ありがとうございました。

 

それでは、修了式の一日の様子を少しですがご覧ください。

 

お花の水替えをしている先生に集まってくるお友だち。何の話をしているのかな(^^♪

 

カメラを持ってたら自然にハイポーズの年中さん(笑)

 

登園して来たら、まずは担任にお話に来てくれるかわいい年中さん💓

 

玄関に飾ってある松ぼっくり。大きい松ぼっくりに興味津々の年少さん💓

 

年少さん、大きくなりましたね💓

 

おゆうぎ室で修了式をしました。

 

一年間で一番楽しかったことを発表です。

年少さん

お芋ほり、プール、ひらかたパーク

年中さん

帰帆島公園

ひらパー

クリスマス会

 

皆様のお子様にも訪ねてみてください。どんな答えが返ってくるでしょうか。

 

年中さん、素敵な歌を年少さんに発表です。

今回は春休みの園長先生とのお約束はありません。

各ご家庭で子どもたちと話し合っていただいて、一つだけお約束を決めていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

4月からはまた新しいクラスで楽しい幼稚園が始ります。

楽しみですね💓

 

最後のお誕生会ができなかったお友だち、クラスでお祝いしました。

 

担任の先生から保護者の皆様にご挨拶をさせていただきました。

一年間、ありがとうございました。進級しましてもよろしくお願いいたします。

 

担任から子どもたちへメッセージカードのプレゼントです💓

 

一生懸命見ていましたね💓

 

お父さんも読んでいただいてました。ありがとうございました。

それでは、皆様4月からもよろしくお願いいたします。

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.