くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日♡

 今日は雨で肌寒い一日でしたね!

 

昨日無事に卒園式も終わり、年長さんがいない幼稚園は少し寂しさも感じました(>_<)

今日は各クラス、進級に向けて楽しく過ごしていたので紹介します♡

 

年少さんは一年の振り返りをしていました!

f:id:k-rose:20220318134355j:plain

f:id:k-rose:20220318134529j:plain

入園したころよりもできることが増えました♡

一年間で楽しかったこと、頑張ったこと、嬉しかったことなどお家でも振り返ってみて下さい♪

 

年中さんはゲームをしたり、制作をしたり各クラスで楽しく過ごしていました!!

f:id:k-rose:20220318134914j:plain

f:id:k-rose:20220318134933j:plain

じゃんけん列車では、最後長ーい一本列車になり、お部屋の中をくるくると回っていました♡

f:id:k-rose:20220318135209j:plain

 

もうすぐ年中さん、年長さんだね☆☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.