くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

年中・年少児保護者の皆さま、一年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

子どもたちも見違えるように大きく成長してくれてほっとしています。

4月からもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは3学期最後の一日を少しだけご紹介します。

 

↓ 最後のお当番、しっかりごあいさつできていましたよ♡

f:id:k-rose:20190320101011j:plain

 

↓ 年中さんのお当番さん。100点でした♡

f:id:k-rose:20190320100926j:plain

 

↓ おゆうぎ室に集まって修了式です。いい天気で良かったね。

f:id:k-rose:20190320101826j:plain

 

↓ 2年皆勤のお友だち。一日も休まずよくがんばりました。

f:id:k-rose:20190320102633j:plain

 

↓ 一年間で楽しかったことの発表です。

年少さん

・お母さんのお弁当

・みんなとお弁当を食べたこと

ひらかたパーク

・こま

年中さん

・おおきなかぶ

・みんなでリレーをしたこと

・みんなで水族館に行ったこと

だそうです♡

 

春休みの園長先生との「おやくそく」は

・朝おはようのごあいさつをする

・夜おやすみなさいのあとはちゃんと寝る

です。ご家族の皆さま、よろしくお願いいたします。

f:id:k-rose:20190320104726j:plain

 

↓ お部屋でも一年間がんばりましたの進級カードをもらいました。

f:id:k-rose:20190320111034j:plain

 

↓ どんなメッセージが書いてあるのかな?

f:id:k-rose:20190320111200j:plain

 

↓ 最後の「おかえりのごあいさつ」です。

みんな、一年間本当によくがんばりましたね。

また、4月からは進級したクラスで会いましょう!(^^)!

f:id:k-rose:20190320112603j:plain

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.