くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会の練習etc

年少さん、先生のお手伝いをしています。

みんなで一生懸命です。かわいいですね💓

f:id:k-rose:20220215133347j:plain

 

大人気の二人乗り三輪車。四人は無理じゃないですか?笑

f:id:k-rose:20220215133439j:plain

 

3学期の年少さんはブランコもこんなに上手に乗れますよ(^^)/

f:id:k-rose:20220215133455j:plain

 

ひっつきムシの年中さん。楽しそうですね(^^♪

f:id:k-rose:20220215133510j:plain

 

ほし組さん、お店屋さんごっこの時の救急車です。今もまだ遊んでいます💓

f:id:k-rose:20220215133430j:plain

 

お店屋さんごっこの時の写真です。怖がる患者さんとかわいい看護師さん笑

「注射痛かったらごめんね~」

f:id:k-rose:20220215134910j:plain

 

ピアニスト?

雰囲気でてますねー(^^♪

f:id:k-rose:20220215133407j:plain

 

年少さん。音楽会に向けて練習中です。

f:id:k-rose:20220215133522j:plain

 

とても一生懸命でかわいかったです💓

f:id:k-rose:20220215133535j:plain

明日も元気に幼稚園に来てね💕

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.